原付の秘密お教えします。

けーいちは原付で東京都世田谷区から来てるぞ・・・ 原付動きたくないってさ( ̄▽ ̄)誰に似たんやら

【私の交通マナー体験談】
何と言っても方向指示器を出さないで曲がる原付。怖い。
迷惑ドライバー 思いやりティドライブ キャンペーン原付回ってないですかー

後ろに原付走ってたらめちゃくちゃ気になる原付で片手運転してるやつ気に食わんわー ちょっと危ないときだけ両手持ってw

原付とかを乗っとくだけでも車で公道デビューしたとき負担へると思うのよね(持論)ラーメン食べに行こうと意気込んだら 原付がパンクしてました

豊橋 原付2人乗りノーヘル H27.07.31 20:22 バカッタースーパーディオ売ります。!
不具合は特にない…自分は全く気になりません。
最高速は52〜54㌔ほど。
質問あればコメントください!
お答えします!
一応3万円を考えています。
送料負担しません。 購入希望の方はDMお願いします!…

原付全然乗ってない、
乗ったらな可哀想やな原付ほしいな

原付使えよ笑 岸◯田ってとこやねんけど
ほんまにくそwww原付、単車乗り回すピンチケまつりやで

まじで最悪やな痛手すぎて笑えん
原付盗まれた一人暮らししてる時に高熱でぶっ倒れた時。競馬場で熱中症になった時。原付でコケた時。襲われてる女性を助けに行ったらおっかない人たちたくさん出てきて乱闘になった時。(´ε`;)ウーン…ヤバイと思った時って結構あるなぁ。

あなた「クリスマス一緒に過ごしませんか?」

AYASE、原付受けるってよ「(既読無視)」

ブラマリ「恋人いるので…」

シー ship5.6.?「ごめん…」

ガードレール…

クリスマスデートに誘ってみた結果

草原付納車したのはいいけど寒過ぎて乗る気にならねぇ

 

原付 水戸

 

原付・スクーター&ミニモトの専門サイト