Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

あの有名芸能人御用達の韓国

てっちゃんのバースデーカードさ、そろそろ送らなきゃじゃん?韓国語で書くじゃん?みんな翻訳どーしてんの??誕生日バーナー。
見ると「あぁ、韓国来たか」みたいな感じになる。

たった4200ウォンでMS Windows10が買える、ベネズエラ’大混乱’ | 韓国経済速報
なんでベネズエラと思ったらこういうことか 佐藤健、綾野剛の姿も…日韓スター集結!“豪華すぎる”誕生日パーティーが話題 – 韓国芸能ニュースはKstyle さんから

韓国人「北海道で大雪にみまわれ帰れなくなった話をしよう」 : カイカイ反応通信 韓国の

韓国経済は自転車操業だからな。
朴槿恵退陣デモはやるべきでは無かった。

 

韓国語の除籍謄本、各種証明書の翻訳を承っております。大阪の韓国総領事館の翻訳会社名簿にも掲載されています。【史学】現在においても韓国政府はこの問題を正式に認めようとしてはおらず、ベトナム政府に対していかなる謝罪や賠償をしていない。また韓国国内ではこのライダイハン問題について議論することはタブーとされており、徹底した言論統制が行われている。

「JYJ」ジュンス、観客が選んだ最高のミュージカル俳優3年連続1位! | K-POP、韓国芸能ニュース、取材レポートならコレポ! なんか韓国人だか中国人だかからメールが来て何事かと思ったらカスタマーサービスからのメールだった

割り振り的には日本語>英語>ポルトガル語≧中国語≧韓国語「韓国ドラマOST – オンリー・ユー(韓国盤)」 を 461円でから出品しました

逃げ恥 韓国で31日に全話放送だって!反日は韓国の国是みたいなもんだからどうでもいいというか聞いてもしょうがないというか、大事なのは対米と対北と対チャイナだと思うんだがそのへんの情報ないのかね

 

 

韓国航空券

 

韓国代表 / サッカー