Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

僕とデコ

てます。
お金・写りによってお断りすることがあります。
お譲り先を探してるものがあれば気楽にリプください。

かわいいデコ ヘアクリップなど販売中です Raid.星七さんのチェキをゆるく回収しています。デコ出し、半目、各タトゥーが見えているものは高確率で買い取らせていただきますのでお手元に余らせている方はお気軽にお声がけください。

出勤簿取りに二課に行ってきます…って、デコ用品なんて後ろに隠してないよ!(目逸らし)

アイコンを[水彩桜フレーム]でデコりました。 水彩桜フレーム iconDecotter 己のもかーいΣ⊂(゚∀゚ )なら…しゃーなしやな←なにが
もうさ、ここまで良席の嵐やと…そりゃ期待も高まりますって話やんね(((((( ^-^ ))))))私もうちわ作るんだし( ˙▿˙ )/あと公式を盛大にデコる(΄✹ਊ✹‵)

ああ、わたくしも白髪染め地獄におちいっております。一度染めたらそのまま、底なし沼のようにずるずると。景睿もデコ、広いですよね(笑)アイコンを[スピリタス陣営【ディシディア】]でデコりました。 ディシディア iconDecotter

闇金はデコに対しては金を惜しまねーし、訴えられないから、ヤリたい放題だぜ。アイコンを[ラッピングチョコレート]でデコりました。 バレンタインフレーム iconDecotter

み~お~、デコぴ~~んアイコンを[結婚しよ]でデコりました。 iconDecotter

デコ
アイコンを[水彩桜フレーム]でデコりました。 水彩桜フレーム iconDecotter

最近流行りのデコ上げ系女子なんだよ定期
the Raid. 星七くん(デコ出し買取り率高)
Vexent 真虎くん
Nihitくん
チェキをゆるーく回収し

 

 

デコ

 

 

グランデコスノーリゾート