Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

生い立ちムービーからの~

のライブは映像よりCD化してほしい派なんだけど、今回のツアーは映像で欲しいです
1曲目のアレとかあらためて見たら、結婚披露宴で新郎新婦の生い立ちムービーを見るご両親みたいなキモチになってきっと泣く。今日の結婚式はねー、おぉ…!とは思ったけど感動も少ないし同級生とも机が違って話せなくてとても居心地悪い感じだったなぁ。新郎と1度も目があわんかったし。
でも生い立ちムービーの中に成人式で撮った3人の写真入れてくれたのは嬉しかったなぁ。うちの目が死んでたけどね(^q^)

結婚式で旦那さんが流したお嫁さんの生い立ちを母校やら友人達にアポ取って撮影したムービーとか、旦那さんがお嫁さんのために歌を送ったら、超絶上手いお嫁さんが即興で歌を贈り返したりと、結婚式エピソードが大好きなのです。遅くなったけど日曜日は高校からの大親友の潤平とあややんの結婚式に行ってきた!
メチャクチャ幸せそうな二人を見て俺まで幸せな気持ちになりました。
結婚式のOP、二人の生い立ち、余興ムービー、友人代…

九年も経つと、結婚式に作った生い立ちムービーで、仲良し時代の写真を見るのすら恥ずかしくなるもんなんだなって昨日知りました。 いやほんとに…開始5分で死んだ…なにあの新郎新婦の生い立ちムービーみたいなやつ…

かずきゅんのオススメは??

生い立ちムービー、結婚式で流すやつですな|´-`)チラッ

私以外が14回|´-`)チラッ映画始まってすぐのショタはるとショタまこの思い出シーンさ
完全に二人の結婚式の生い立ちムービーだよね
親族全員ウルウルするやつ

そんな事考えながら泣いてました

22歳の生誕で上映した生い立ちムービーも中学の文化祭の「ホントのじぶん」も本当に素敵だった。「君という仮説」の自作の歌詞ムービーも素敵だった。WANIMAさんの「THANX」も心に残る歌声だった。エアろうそくの火消しのあと…顔を隠…

 

ムービーは、凄かった。
新郎新婦の生い立ち?のは、泣きそうになった。
あれで、ゆずのあの曲は、泣くよ( TДT)
反則やorz

 

 

生い立ちムービー

 

「泣ける生い立ちムービー」を無料作成