適性検査重大ニュース

ど、似てる問題が出たら、

「さっき何て答えたっけ?」ってなって、さっきと違う回答したら矛盾が出て落ちるの(O_O)

でも正直に答えたら似てる問題が出ても迷わないよね^ ^今日は適性検査の模擬試験?を受ける日

【玉手箱性格検査】
職務適性

営業・コンサルティング・スタッフ・一般事務・研究開発・エンジニア・コールセンター の7つの職務適性が10段階評価で測定されます。

WEBテスト介護業界の求人に関しては、有象無象に集めているから内部崩壊してますよ。やっぱり自分も含めて、どこか壊れている人が多いから、きちんと適性検査とか介護に関する試験とかした方がいいと思いますよ。良いケアをするのならばまずは人材から。しょっちゅうシフトに穴をあける人なんていらないって。

今日返ってきた、なんか知らんが職業適性検査的なやつの結果、組織の調和は重視してるのに、秩序は重視してないって結果が出てて、それ見たお友達さんが「新たな秩序を作る革命起こすんだね」って言ってたけど、起こしませんよ、起こせませんよ。適性検査受けてて私性格悪い人のように感じた

夫婦って何だろう。
婚姻という契約ですか?
愛情という形のない絆ですか?
ホンマ、わからへんわ。
適性検査があればアウトやろな、オレ💦 おうよ!
とりあえず適性検査今日受けてきたから一次の結果待ち!
受かってる感の方があるけど喋りすぎたのが少し不安なんよね。

入社試験では

・モンハン適性検査

・面接

を行います。適性検査はもっとこう、性格のことじゃなくてだな・・・毒に耐えられるとかそんなんだったら得意分野っしょ

・説明会
・適性検査、筆記試験
・GD,GW
・面談
・一次面接
・二次面接
・三次面接

最初の4つぐらいならまとめて出来るやん!
1つごとに会社来てや〜
やめて!
時間!金!労力!

 

 

 

適性検査②(理由)
なぜ正直に答えた方が良いか!
その理由は3つ!

①問題数が凄く多い
②似ている問題が多い
③面接の時に結局バレる

上に書いた3つの理由があるのね!この3つが、私が正直に答えた方が良いと思う理由なんだけど、一つ一つを次のツイートで説明してくね(^-^)

適性検査④(理由2)
理由の2つ目!似てる問題が凄い多い!
考えて回答してたら最初は調子よく進むかもだけ

 

http://www.hr-base.jp/stress_s.html

 

http://www.jmam.co.jp/hrm/course/assess/item_v-cat.html